人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

7/2 スポ少B大会結果です!

7月2日(土)スポ少B試合結果
Bチーム試合結果
2戦2敗(スポーツ広場)
一回戦あおし9−2日越BS
P.窪田→柏−C.浅田

交流戦
けいせつ7-7日越BS
エキストラゲームで敗戦

Bチームにとっては初の公式戦となりました。
やはり背番号を付けて試合をすると
普段とは違って見える気がします。

試合の方はやはり初の公式戦ということで
緊張していたようで、普段のプレーが
なかなかできませんでした。

ピッチャーの球は走っていて
相手にあまり打たれてはいないのですが、
フォアボールやランナーを出してから走られたり、
エラーで点数を取られてしまいました。

7/2 スポ少B大会結果です!_b0095176_2247265.jpg



Bチームは打撃が素晴らしいのですが、
今日はその打撃も・・・
いつものようなあたりが
出ませんでした。


しかし交流戦ではエキストラゲームで
負けたとは言えなかなか良い試合だったという
報告がありました。


次につながる試合だったのではないでしょうか!

ライオンズ旗までは
後一ヶ月しかありませんので、
今日の悔しさを忘れずに頑張ろう!!

<管理人より>
Bチームの保護者さまへ
いかなりのエキストラ!
さぞ心労が大きいのではと存じます!

このドキドキ感を子供さんの成長と共に
前向きに楽しんでください!

指導者さまさま!
エキストラの練習もやって欲しいなぁ〜
(↑)何となく独り言m(__)m

以上です。。。

by etanaka11 | 2011-07-02 22:47 | Comments(0)