人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

23日のB &kids試合結果です!

7月23日(土)
Bチーム試合結果
2戦1勝1敗(インター公園)
第一試合
日越BS15−2柏崎剣野
日越 5217=15
剣野 1010×=2

P.窪田−C.浅田

第二試合
柏崎剣野20−6日越BS
剣野 34013=20
日越 600  =6

P.小幡−C.窪田

Bチームの練習試合は
3月にAチームがお世話になった
柏崎剣野小との対戦でした。
このときは小雪のまじる非常に寒い日で、
暖かい食べ物を提供していただき
大変助かったことを思い出します。
今回はその御礼ということでもないですが、
試合後にはみんなでとてもおいしいスイカを食べました。

さて試合の方はどちらの試合も
少し大味な試合だったようです。
お互いにフォアボールやエラー絡みからの
失点が目立っていたようです。

Bチームの父兄からのコメントを紹介します。
第一試合はみんなで打って久々の勝利となりました。
失点が2点に抑えられたのも良かったです。
第二試合は最後は守りきれず
悪いパターンで失点してしまいました。
次の試合にむけて頑張りましょう!!


Kidsリーグ試合結果
2戦1勝1分け(南部運動公園)
第一試合
中之島5−7日越BS
中之島 3200=5
日越   502×=7

P.神林−C.立川

第二試合
日越BS4−4黒条わかば
日越 2020=4
黒条 1012=4

P.柏−C.立川

kidsの父兄からのコメントです!
第一試合は前半ミスもあり失点しましたが、
相手の好投手を打ち崩し打ち勝ちました。
ピッチャーも後半しっかり抑えました。

第二試合は現在全勝の黒条わかばさんとの対戦でした。
押せ押せの展開でしたが、
最終回に追いつかれてしまいましたが、
選手たちは声が増してきたし、
内外野共、アウトカウントを指を出して
確認できるようになってきました。(^o^)/

この調子で頑張っていこう!!

以上です。

by etanaka11 | 2011-07-23 17:42