人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

20日の試合結果です!

20日の試合結果です!_b0095176_23271753.jpg

20日の試合結果です!_b0095176_23271750.jpg

8月20日(土)
小山杯試合結果
1戦1敗(鯨波小学校)
一回戦
日越BS1−3大蒲原BC
日越 00100=1
大蒲原1002x=3

P.二国−C.中村

練習試合
会場:槇原小学校
日越BS9−6槇原スパーク
日越 002304=9
槇原 002004=6

P.栗林−C.高野→中村

小山杯は強豪との対戦でしたが、
接戦となり後もう一歩というところでしたが、
相手のそつのない試合運びで点を取られて
負けてしまいました。(._.)
ただチームとしてはピッチャーを中心に守って
良い流れで進めたことは良かったと思います。(^^)/
また強豪チームとの対戦で
自分たちの足りないところが再確認できたと思ったので、
今後の練習で修正できるように頑張っていこう!!

Kidsリーグ試合結果
2戦1勝1敗(南部運動公園)
第一試合
宮内ファイターズ3−4日越BS
宮内 0002010=3
日越 102001x=4

P.柏−C.立川

第二試合
日越BS6−8新町クラブ
日越 300021=6
新町 25010x=8

P.古市→柏−C.立川

Kidsリーグの父母のコメントは以下のとおりです。
第一試合は皆でつないで3番、4番が返す。
一番打者がダイヤモンドを駆けまわるよい攻撃でした(^_^)
ピッチャーもノーヒットに抑えました。d=(^o^)=b

守備のミスもあり3点はとられましたが
初めてのポジションもある中では
良かったと思います。
第二試合はピッチャーが初先発で打たれたものの
ストライクをどんどん投げて頑張っていました。
今後が楽しみです。
ただ守備の乱れが2回に集中したのがひびきました。
守りの強化これにつきます。全員で頑張ろう!!

以上です。
by etanaka11 | 2011-08-20 23:27