人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

9月10日試合結果です!

9月10日(土)
Aチーム
見附市近郷野球大会
9月10日試合結果です!_b0095176_16304284.jpg



1戦1敗(会場:見附市民野球場)
一回戦
見附青空 11−4 日越BS
青空 102062=11
日越 100111=4

P.二国→栗林→二国−C.中村→高野

9月10日試合結果です!_b0095176_16304268.jpg



Bチーム
西部地区新人戦 
2戦2敗(会場:三島野球場)
第一試合
日越BS 4−5 若木

日越 10111=4
若木 0230x=5

P.小幡→窪田−C.浅田

第二試合

日越BS 3−7 若草
日越 021000=3
若草 11005x=7

Aチームは相手チームの気迫に負けた試合でした。
相手チームはみんな声が出ていたし
絶対に勝つという気持ちがありました。
こちらは前回の試合で勝っていることもあり
気持ちにスキがあったと思います。
せっかく見附の公式戦に呼んでいただいたのですが、
がっかりするような試合内容でした(T_T)
やはりミスをすると負けるという典型的な試合でした。
残りの公式戦はチャレンジカップだけです。
今日の反省点をよく考えて
次の試合に良いところを出せるように頑張ろう!!

Bチームも残念ながら4位ということで
中央大会に出ることはできませんでした。
ただし今まで大差で負けていた相手に対して、
今回はかなり惜しい試合でした。
Bチームの父兄のコメントです。
第一試合は毎回ごとにチャンスを作ったところは良かったです。
それだけに1点差で負けたのが残念でした。(+_+)
第二試合はスポ少B優勝チームが相手でしたが、
出だし好調で途中までは勝ててましたが、
最後に逆転されました。
強豪チームと良い試合ができるのですから、
自信を持って頑張って行こう!!

【重要連絡】
9月11日(日)は、全学年オープンスクールへ登校の事!!・・・(汗)

以上です。。。
by etanaka11 | 2011-09-10 16:30 | Comments(0)