日越ブルースカイ

higoshi.exblog.jp

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

全軟長岡地区大会 3回戦結果です。

4月26日(土)
全軟長岡地区大会試合結果
【三回戦】
日越 7 - 15 みつば(三島)
投手・長部ー田嶋
捕手・長谷川

日越が後攻で試合でした。
初回無得点に抑え、最高の立ち上がりでしたF9F8.gif
続いて2回は、初?のゲッツーを取りF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
良い流れで来ていましたF9A4.gif
良い流れで攻撃に移りましたが、
打線が繋がらず無得点F9D2.gif
3回以降は課題となっていた
守備エラー、送球エラーで大量失点F9A5.gifF9A5.gif
試合後半は、四球等でランナーで出て打線が繋がりましたが、
失点が多過ぎて追いつけず
負けとなりましたF9D2.gif

昼から日越グラウンドにて、
反省と課題を練習です。

次回に向けてしっかり練習して頑張りましょうF9A9.gifF9A9.gif

以上です。
[PR]
Commented by etanaka11 at 2014-04-26 12:48
選手、保護者の皆さま!お疲れ様でした。3月・4月の練習試合結果だと、正直ヤベぇ~!?(^^;と思ってましたが、2勝してのベスト16!ですよ\(^^)/
by etanaka11 | 2014-04-26 12:39 | Comments(1)

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!


by etanaka11