人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球ルールでっ!

そうそう、管理人は思いだしましたぁF9A9.gifF9A9.gif(^^)/

先日、あるボーイズリーグの試合を観戦してました。。。

選手がホームランを打って、
3塁ベースを踏み、サードコチャーと・・・

ハイタッチした瞬間、打者はアウトになりましたぁ〜F9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif
プロ野球では、ごくふつうの光景ですが・・・

監督&コーチさまF9A9.gif
学童野球では、めったにお目にかかりませんが、

中学・高校で野球ルール(知識)エラーで
ハンディならないためにも

ぜひとも、子供達に教育してあげてくださいF9CE.gifF9CE.gifF9CE.gif


ちなみにサードコチャーは、すぐ交代しましたF9D3.gifF9D0.gifF9FC.gif
すでに指導済みでしたら、ご容赦をF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif

<野球名言集から>
運というのは
掴むべく努力している人の所へ訪れてくるF9A9.gifF9A9.gif by衣笠祥雄

良い週末をF8F6.gifF8F6.gif
Commented by etanaka11 at 2014-05-18 10:21
記事投稿の管理人です(^^)/
念のためちょっとググって見ました!厳密にいうとアウトには、ならないようですね。但しローカルルールで、アウトになる場合があるようです。ランニングホームランとか、インプレー中は、要注意ですね!興味ある方は「ホームラン ハイタッチ」で、ググってみてください!
by etanaka11 | 2014-05-17 20:56 | Comments(1)

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31