人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

青空交流親善試合開催しましたぁヽ(^o^)丿


6月20日(土)梅雨らしく😂😂😂
どんよりとした空模様の中、
今年も小出青空さんと見附青空さんにお越し頂き、
青空交流親善試合が行われました (^_^)v
青空交流親善試合開催しましたぁヽ(^o^)丿_b0095176_2135474.jpg

1試合目 VS小出青空
1対5 で負け(>_<) 
投手 栗田  捕手 坂牧

序盤は両チーム投手のナイスピッチングで素晴らしい試合展開でしたが、
終盤以降、自力に勝る小出さんに
実力の差を見せつけられました(^^;)
もう少し苦しい時程声を出して頑張りましょう(^_^)ノ
青空交流親善試合開催しましたぁヽ(^o^)丿_b0095176_2152277.jpg

青空交流親善試合開催しましたぁヽ(^o^)丿_b0095176_21112261.jpg


2試合目 VS見附青空
16対4で勝ち
投手 吉田  捕手 坂牧

先制を許し、嫌な展開の中
打線が爆発、✊✊✊
相手のミスにも助けられ大量得点で勝利出来ました(^_^)v

まだまだ課題はたくさん有りますが、
守備力は良くなってきたと思います(^_^)b
お疲れ様ですm(__)m
本日の報告です(>_<)ヽ

梅雨らしく、どんよりとした空模様の中、今年も小出青空さんと見附青空さんにお越し頂き、青空交流親善試合が行われました (^_^)v

1試合目 VS小出青空
1対5 で負け(>_<) 
投手 栗田  捕手 坂牧

序盤は両チーム投手のナイスピッチングで素晴らしい試合展開でしたが、終盤以降、自力に勝る小出さんに
実力の差を見せつけられました(^^;)
もう少し苦しい時程声を出して頑張りましょう(^_^)ノ


2試合目 VS見附青空
16対4で勝ち
投手 吉田  捕手 坂牧

先制を許し、嫌な展開の中
打線が好調、相手のミスにも助けられ大量得点で勝利出来ました(^_^)v
まだまだ課題はたくさん有りますが、守備力は良くなってきたと思います(^_^)b

最後に、小出青空さん見附青空さん、
朝早くからお越し頂きありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします(^_^)ゞ
青空交流親善試合開催しましたぁヽ(^o^)丿_b0095176_217882.jpg

by etanaka11 | 2015-06-20 21:18 | Comments(0)