人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

ドリーム大会 予選結果です!(^^)


いよいよ、ブルースカイの6年生が楽しみにしていた、
ドリーム大会の活動が始まりました⚾
ドリーム大会 予選結果です!(^^)_b0095176_18115142.jpg
今日は、みつばさんとドリーム大会の予選試合です😄
同ブロックの信江さんが他大会に出場中の為、
この試合の勝者がブロック1位となります☝
ドリーム大会 予選結果です!(^^)_b0095176_18122562.jpg
長岡西ドリームVSみつば
投手 栗田  捕手 松井

序盤は、初回に先取点を取り、
上手く流れを引き寄せることが出来ました👍
中盤、ミスから失点をしてしまいましたが、
すぐに点を取り返し、見事11対7で勝利することが出来ました😍
ドリーム大会 予選結果です!(^^)_b0095176_18121381.jpg
少ない練習期間の初戦でしたが、
チームワークも良く、なにより皆が楽しんで野球を出来たと思います(^-^)
5年生ドリームもとても大きな声で応援してくれました!(^^)!
ドリーム大会 予選結果です!(^^)_b0095176_18120263.jpg
ドリームの今後は、本戦・魚沼大会と続きます。
少しでも長く楽しい野球が出来るように、まだまだ練習頑張るぞぉー(^_^)ノ

希望BCさん、ドリームの件では大変お世話になり、ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いします(>_<)ヽ


by etanaka11 | 2015-09-22 18:15 | Comments(0)