人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

西部地区チャレンジカップ試合結果です!

10月11日 小雨交じりの空模様の中、
新潟日報チャレンジカップ大会が行われました😊😊😊

1回戦 VS若木
投手 渡辺  捕手 吉田
西部地区チャレンジカップ試合結果です!_b0095176_00322222.jpg
今年度、市内最強チームの若木さんを相手に5年生バッテリーが、本当に良く頑張ってくれました👍

2試合目 VSみつば
投手 吉田  捕手 坂牧
西部地区チャレンジカップ試合結果です!_b0095176_00320220.jpg
小さなミスが勝敗を左右する事が良く分かる試合だったと思います😅😅😅
でも、次年度のエースピッチャーが素晴らしいピッチングを見せてくれました(^_^)v

今大会でAチームの試合は終わってしまいましたが、5年生の活躍を見る事が出来たので良い大会だったと思います(^-^)
西部地区チャレンジカップ試合結果です!_b0095176_00323485.jpg
最後に、今年度ブルースカイを応援し、支えて下さった全ての皆様に、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m









by etanaka11 | 2015-10-12 00:34 | Comments(0)