人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

卒団生保護者様より、ご報告を頂きました!^^;

ブルースカイ卒団生の保護者様から間接的に、メ-ル報告を頂きました!
ブルースカイ卒団生は、中学野球でも頑張ってるぞぉ!!!を
現役団員&保護者様へも紹介して欲しいと・・・(^^ )(^^ )(^^ )

そんでもって管理人も、あっちこっちのHPをググったら
いやぁ~頑張ってましたよ!

長岡西中学野球部は、市内大会をグループ2位で中越大会進出を果たしました!
中越大会では、初戦を12-0で勝利したものの
次戦で片貝中に3-5と惜敗しました(;_;)
しかぁ~し、参加チーム数が多い中での市内大会から中越大会進出は立派な活躍ぶりですよ\(^^ )

それともう一つ!ブルースカイから中学の部活野球でなく、
リトルシニア(中学硬式野球)チ-ムへ入団した選手もいます。
こちらも全国大会出場に向け大会中です。
長岡シニアのK君と長岡東シニアに所属するT君!
卒団生保護者様より、ご報告を頂きました!^^;_b0095176_23434199.jpg

↑長岡シニア K君

卒団生保護者様より、ご報告を頂きました!^^;_b0095176_23442570.jpg

↑長岡東シニア T君
両チ-ム共に信越大会でベスト4に進出し、
あと1つ勝つと神宮(高校野球の甲子園)出場です!
目指せ全国大会出場❗がんばれぇ~(^_^)/

そしてもちろん、現役のブルースカイOB高校野球球児もぐわぁ~んバレェ\(^o^)/

現役のブルースカイ選手も、一人でも二人でも
中学や高校でも野球をしてくれて、
ブルースカイから初の甲子園へ行って欲しいもんですネェ(^^ )

参考情報→長岡市中体連ホームページ、リトルシニア信越連盟ホームページより
by etanaka11 | 2016-07-02 00:00 | Comments(0)