人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14 練習試合結果です(^^)

本日の練習試合結果を報告いたします。

5/14 練習試合結果です(^^)_b0095176_08182071.jpg

日程:5/14(日)会場:槇原小学校

1試合槇原スパーク 67x 日越ブルースカイ 
投手:野口 
捕手:高野

5/14 練習試合結果です(^^)_b0095176_08190728.jpg

守備においてこれまでと異なるポジショニングを行ったこともあり、
立ち上がりはしばらく動きに硬さが見られました。
ギクシャクしながらもアウトカウントを取るごとに緊張が解けていき、
試合が動いた3
回以降は取られたら取り返すという展開。

最後はなんとか追いついて競り勝つことができました!

5/14 練習試合結果です(^^)_b0095176_08185459.jpg

2試合日越ブルースカイ 73 むつなみベースボールクラブ
投手:栗田ー渡辺 
捕手:高野

5/14 練習試合結果です(^^)_b0095176_08192447.jpg

1試合で緊張が解け、いい雰囲気をもったまま
2
試合をさせていただきました。
ミスがあっても声をかけあいながら互いを盛り上げ、
失点を最小限に抑えていく姿が見られ、
チームが一つになってきたと思わせる試合内容でした。
最終回にはピンチを迎えましたが、
ファインプレーで乗り切ることができました。

5/14 練習試合結果です(^^)_b0095176_08183595.jpg
試合をこなすごとにミスが少なくなり、
日頃の積み重ねの成果が出てきています。
選手たちも少しは実感できたんじゃないかな!?
この調子でしっかり練習に取り組んでほしいと願います。













以上です。。。


by etanaka11 | 2017-05-15 08:30 | Comments(0)

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31