8月の近況報告より(^^)(^^)(^^)

8月の近況報告より(^з^)-☆☆彡

連日、高校野球で熱戦が繰り広げられる夏となっていますが、
ブルースカイも負けずに熱い夏を過ごしています\(^o^)/


8/5
ブルースカイOBの高校生が
練習に参加してくれました(^з^)-☆!(^^)!
バリバリに鍛えた体から繰り出す投打はやはり違います(@_@)
b0095176_11341612.jpeg
守備の見本ということで練習の合間に
ノックしている様子などを見させていただきましたが、
華麗な打球の扱いはさすが!でした。
特に生で見るレーザービーム
(外野からホームへの送球)の速さと正確さに、
子供達は大きな歓声をあげていました(^з^)-☆(^o^)

8/12
練習日の夕方、
近年恒例となっている焼肉パーティーを行いました😋😋😋
b0095176_11345157.jpeg
子供たちはもちろん、団長や監督、
父母の会も一緒になって暑気払いです。
お腹いっぱい食べて元気満タン!
b0095176_11343484.jpeg

夏の暑さに負けず、お盆休み明けからの練習も頑張りましょう!




〈管理人より〉
現役高校生が、ブルースカイに顔をだしてくれる❗🙌🙌🙌
団の活動の健全性を示しているようですネ!(^^ )
指導者様を始め、団関係者の日頃の努力に
敬意を覚えます!
ガンバレ ブルースカイ\(^o^)/
以上です。


[PR]

by etanaka11 | 2017-08-16 11:43 | Comments(0)