人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

10月7日 第27回常峰杯 初戦結果です!(^^)


10月7日 常峰杯に参加してきました!🙌🙌🙌


日程:10/7(土)

会場:三条・燕総合グラウンド

一回戦
燕南野球スポーツ少年団 13ー3 日越ブルースカイ
 投手:野口 捕手:高野
10月7日 第27回常峰杯 初戦結果です!(^^)_b0095176_15335884.jpeg
主催である燕南さんとの初戦👀👀👀
立ち上がりから大量点を失う苦しい展開でした😂😂😂
焦りからか噛み合わない場面もありましたが、
それでも毎回ランナーを出して点を取り返したり👌💪✌
勝ちたいという気持ちがプレーに表れていたりと
良いところもたくさん見れました👏👏👏
10月7日 第27回常峰杯 初戦結果です!(^^)_b0095176_15341459.jpeg
交流戦
信江スポーツ少年団 6ー7× 日越ブルースカイ
投手:田村−野口 捕手:高野
10月7日 第27回常峰杯 初戦結果です!(^^)_b0095176_15342971.jpeg

本日二戦目は、同じ長岡市の信江さん❗
立ち上がりから声が出て👌👌👌
自分たちの野球に集中できていたと思います。
後半追いつかれそうな展開でしたが、
本日初戦での教訓を活かして一つずつアウトを取り、
何とか競り勝ちました🙆👍🙌👍😲👍
10月7日 第27回常峰杯 初戦結果です!(^^)_b0095176_15344391.jpeg
1日を通じて、課題であったバッティングにおいて
各自の進歩が見られたのが良かったと思います✌✌✌
6年生はブルースカイで試合できる機会が残り僅かとなりますが、
最後まで全力プレーして欲しいと思います🙌🙌🙌


以下、今後の予定です。
10/14(土) チャレンジカップ
10/21(土) Bチーム練習試合 vs.柏崎剣野小学校 @日越小学校
11/4(土) 創団20周年記念式典








〈管理人より〉
交流戦の5回表は、応援保護者様の方々も
選手以上に「ドキドキっ❗💓💓💓」だったのでは😅😅😅


以上です。


by etanaka11 | 2017-10-08 15:48 | Comments(0)