人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)

923日(木・祝)(日越小グラウンド)

練習試合の結果です。

与板たちばなさんと練習試合を行いました。

昨夜は雨が降りましたが、本日は爽やかな秋晴れです。

しかし、爽やかな天気とは裏腹に、

試合は相手の左ピッチャーのゆるめの球になかなか合わせられず、

初回は三者凡退に終わってしまいました。

守備も乱れ、アウトを取れる所で取る事ができません。

相手の反撃を受け、失点が続きました。

後半、少しリズムも出てきたところでしたが、

結果、813で負けてしまいました。

9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10403936.jpg


9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10410262.jpg

9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10411821.jpg

しかし、所々いいプレイもありました!

入団間もない子供達も多い中、

みんな一生懸命頑張っていました。

9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10414182.jpg


9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10415937.jpg

9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10421388.jpg

9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10423054.jpg

今日は残念ながら負けてしまいましたが、

これからも選手同士励まし合いながら頑張ってほしいと思います。

そして、今日も応援に来てくれた6年生に感謝です。

6年生がいてくれるとやっぱり心強いですね。

9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10424764.jpg


そしていよいよ925日は新人戦です!!!

6年生がいないメンバーでの初公式戦です。

元気いっぱいのプレイを期待しています。

頑張れ~!ブルースカイ!!!

9/23練習試合結果です!vs与板たちばなさん(^^)_b0095176_10430356.jpg

<管理人より>

スポーツ広場が、20年前と比べ

チョーびっくり良い施設となりましたね!

一投一打に歓声が湧き上がる日が、早く来ますように!!



by etanaka11 | 2021-09-24 10:58 | Comments(0)