人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

【ご報告】2006年前期期活動報告会 開催

11月5日(日)に午前中 親子レク  午後より前期活動報告会と懇親会が開催されました。
当日は親子レクとしては、数年ぶりの好天に恵まれ
サッカー・キックベースを各学年対抗形式で盛り上がりました!
午後から会場を上除公民館に移し、前期活動報告・懇親会を開催いたしました。
団員含む90名強の出席を頂き、活動報告は満場一致で承認されました。
引続き懇親会を開催し、団員自己紹介と保護者自己紹介などを行い
親睦を深めるひと時を過ごしました。
準備にあたられた役員・保護者有志の皆様大変ご苦労さまでした!

また長岡ドーム様より、ブルースカイ少年団へバッティング券・飲み物の差入れを頂きました。
大変ありがとうございました。。。団員へは近日中に配布いたします。
なお、長岡ドーム様ではホームページを開設しております。
大会結果・会員特典情報など掲載されてます!ぜひ一度、ご覧ください!!!
URL:http://www.nagaoka-dome.com/
by etanaka11 | 2006-11-08 10:09 | Comments(0)