Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒団式は、今年度も9名の6年生が卒団されました。
大川拓実、金子佳佑、志賀寛太、竹之内勇馬、松田駿也
丸山貴一、丸山佳祐、丸山滉太、渡辺聖也 (50音順ネ)
ブルースカイでの経験をぜひ野球だけに限らずスポーツ・学習に
中学・高校でも活かして欲しいものです!
すなわち、挨拶の励行や保護者をはじめとする周囲の方々への感謝の心や、
試験勉強への集中ですネ!(まだ、わかる訳ないっか?)
卒団生の保護者の方々も、ご苦労様でした。
この世代は、西部地区新人戦優勝(この時は盛り上がりましたネ!)や
悠久山球場でも試合が出来ました。
また、小山杯でも予選勝ち上がり本戦出場と快挙を成し遂げ
下手すりゃ中学で経験出来ない事を達成しちゃったかな!(笑)というチームでしたね。。。
これからもブログで情報発信しますので、
ご近所に低学年の子供達がいらっしゃいましたら、
ブルースカイの活動の理解者として、
スポーツ少年団活動・保護者交流のメリットの紹介など
ご支援・ご協力のほどお願い致します。。。
松田会長さん たいへんご苦労様でした。そしてありがとうございました。

また、平成18年度総会も、活動報告・決算・予算が無事承認されました。
新年度の役員も決まりましたので、ご報告します。
保護者会長 矢野さん 副会長 白川さん
会計 田中さん(俊輔) 田中さん(遼)
5年幹事 丸山さん 本間さん
4年幹事 坂牧さん 岩内さん
役員だけでは、団の円滑な運営は出来ません!
練習試合・大会参加時のご協力よろしくお願いします。。。
[PR]
by etanaka11 | 2007-02-19 22:06 | Comments(0)
標記の件 すでに連絡網で周知されてますが、
2月18日(日)のブルースカイ総会と卒団式は、
会場を南七日町公民館へ変更します。
お間違いないようにお願いします。

時間は、11時30分集合です!
[PR]
by etanaka11 | 2007-02-06 12:38 | Comments(0)