Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3/30 vs若木 練習試合結果

Aチーム試合結果
第1試合 日越10-5 若木
第2試合 日越13-14若木
Bチーム試合結果
第1試合 日越 10-5若木
第2試合 日越 6-3若木
以上です。
[PR]
by etanaka11 | 2008-03-30 17:25 | Comments(1)
Aチーム 日越4-1 新組ホワイトソックス

Bチーム 日越6-7 新組ホワイトソックス
[PR]
by etanaka11 | 2008-03-22 13:22 | Comments(0)
一気に春めいて来ましたねぇー。。。
今シーズン最初の練習試合が組まれました!

3月20日(木)  練習
インター東公園 8:30~12:30


3月22日(土)  練習試合

場所 新組小学校 vs新組ホワイトソックス 
<ナビ情報:長岡市福井町125 0258(24)1023>

新Aチーム 1試合
新Bチーム 1試合

【集合案内】
集合 7時40分 日越小学校
出発 7時50分

試合開始 9時頃 
A・Bチーム 各1試合

終了予定 12時20分頃

持ち物:野球用具一式 タオル 飲み物(多めに!)
お弁当は、不要です!

服装 Aチーム 試合用ユニフォーム  Bチーム 練習着

当日は、乗り合わせで行きます。
現地解散予定ですので、迎えの方は12時を目途にお願いします。

急な欠席の場合は、伊藤さんまで090-3087-5233 連絡願います。
   
[PR]
by etanaka11 | 2008-03-18 12:04 | Comments(0)

卒団式の補足連絡

1:携帯から画像アップで、閲覧できないようでした。
修正してますので、再トライしてみてください!

2:卒団生は、公式戦ユニフォームをクリーニングして
監督まで速やかに返却お願いします。

3:全団員へ!着れなくなった練習着やスパイクなど、
リユースしますのであわせて監督までお願いします。

以上です。。。

[PR]
by etanaka11 | 2008-03-12 08:57 | Comments(1)
卒団式は、平成19年度は13名の6年生が卒団されました。

この世代は、何といってもスポ少B大会の優勝!
B大会とはいえ「日越ブルースカイ初の市内大会優勝」を実現した代です。。
ブルースカイ最強といわれた、現中学3年生の代でも出来なかった事を
掴み所のない連中 つまり
「やる気があるのか!ないのか!わからない軍団」(笑)が市内大会優勝です!
特に準決勝は同点で迎えた最終回の表、2アウト走者なし!
保護者としてはウラの攻撃でサヨナラ負けもあるかな?と覚悟をしたその時、
怒涛の9者連続出塁で、6点を取り快勝し、
その勢いで、決勝も勝ちましたネ!
父母会も優勝経験がないので、優勝当日に祝勝会を開催してあげられず
ホント、ごめんなさい!でした。

b0095176_8594474.jpg

6年の時は、最後の最後の西部地区チャレンジカップで目を覚ましてくれました!
これだけ監督を怒らした!?代もなかったかな!
今となっては面白い思い出になりつつあります!
ブルースカイでの経験をぜひ野球だけに限らずスポーツ・学習に
中学・高校でも活かして欲しいものです!
但し、先生は怒らせようにネ!
卒団生の保護者の方々も、ご苦労様でした。
十分楽しめましたか?子供達はこれから一気に親離れが始まります!
あの時の感動を、貴重な体験・思い出としてください。。。。
また卒団記念品として応援横断幕の寄贈がありました。
携帯の方は、画像をクリックしてくださいね。

b0095176_90216.jpg

平成19年度総会も、活動報告・決算・予算が無事承認されました。
新年度の役員も決まりましたので、ご報告します。
保護者会長 伊藤さん 副会長 後藤さん
会計 小杉さん 金内さん です。。。
役員だけでは、団の円滑な運営は出来ません!
練習試合・大会参加時のご協力よろしくお願いします。。。

[PR]
by etanaka11 | 2008-03-11 19:01 | Comments(0)
3/9(日)の卒団式の予定をご連絡します。

【団 員】
9時~11時30分 練習 日越小体育館
練習後 上除公民館へ移動

卒団生:試合用ユニフォーム
在団生:練習用ユニフォーム

【保護者】
12時     後期総会 上除公民館にて
12時半頃  卒団式・懇親会

当日、新年度の団運営費・父母会費を集金しますので
¥12,000のご用意をお願いします。

以上 です。。。

[PR]
by etanaka11 | 2008-03-05 14:18 | Comments(0)