【父母会長より 年末ご挨拶ぅー!】

2009年がもうすぐ終わろうとしています。

監督・コーチ・関係各位、そして保護者の皆様1年間お疲れ様でした。
みなさんはどんな1年でしたか?

団員達は学校も休みに入り、今年最後の練習を終え
ホッとした表情で体育館をあとにしました。
今頃、きっとみんな大晦日やお正月の楽しいひとときを楽しみに
宿題はやりましたか?の問いかけに、聞く耳持たずで
新年の決意発表会の発表文字を考え込んでくれていることと
勝手に思い込んでいます。

みんな!勉強もせず、元気にゲームしていますか?
悪いサンタさんからゲームソフトをもらった人、いますか?
ゲームはやり過ぎると視力が低下しますので、ボールが見えなく
なってしまいますから程々にね!

年を越す前に1回だけでいいから、今年1年を振りかえって
ブルースカイで頑張れた事、出来なかった事を考えてみましょう。
きっと「決意発表会用に書く言葉」が浮かんでくるはずですよ~!
あまり難しく考えずに、素直な気持ちの一言が一番良いと思います。

保護者の方も休み中、暴飲暴食に気をつけて下さい。
「もったいない。その一口がデブのもと」 
「気がつけば会長と同じ体型!」
皆さん、油断大敵です。気をつけましょう!((汗))

おいしいものは子供達にたくさん食べさせて、冬場こそ子供達の
身体づくりを心掛けましょう。選手全員が「デカイ」チームは強そうですよね!

新年は1月9日(土)より練習開始です(終了後に決意発表会あり)。
「団員達よ、心に誓え2010年!」元気な姿でまた新年に会いましょう。


みなさん、よい年をお迎え下さい。

父母の会 棚橋 正栄

[PR]

by etanaka11 | 2009-12-29 08:01 | Comments(0)

主な行事予定です!

これからの主な予定です。
1月9日(土)
午前練習終了後 新年決意発表会
宝地町公民館 詳細は後日、中村コーチより発表の予定です。
3月7日(日) 後期総会及び卒団式
会場上除公民館
詳細は2月初旬の役員会終了後に発表の予定です。
以上です。
[PR]

by etanaka11 | 2009-12-20 13:52