「講演会のお知らせ」(2/6)です!

「講演会のお知らせ」

講師に新潟アルビレックスBC専属トレーナー・大橋 嗣様を迎え
「けがをしない体づくりとコンディショニング」について
講演(実技もあり)していただけることになりました。(^o^)/
当日は通常練習を講演会に充て、
親子で体を動かし、汗を流したいと思います。
内履き・汗拭きタオル・防寒対策をご用意ください。

期日・・・・H23.2/6(日)
時間・・・・AM9:00~11:30
会場・・・・日越小学校体育館
参加者・・団員全員&保護者 ・・卒団生
以上です。

[PR]

by etanaka11 | 2011-01-15 13:42 | Comments(0)

2011年活動開始しました!

明けましておめでとうございます。
昨年中は日越ブルースカイ活動に
ご協力いただきありがとうございました!
今年も、白球を追う野球小僧の勇姿を
随時お知らせしますので、宜しくお願いします。

1/8(日)
「もういくつ寝るとお正月」
という歌詞ならぬ、「あと何日で、野球の練習…」
野球小僧が待ちに待った練習が始まりました(^^)
お正月呆けの様子もチラリ…
それでも、嬉しそうに練習に励み、
汗を流していました(^o^)

練習後に
「新年決意表明」&「お汁粉会」も開催されました!
b0095176_8341518.jpg


お汁粉準備に携わっていただいた中村コーチ、
そして保護者の皆様、今日はありがとうございました(謝謝)
b0095176_8343964.jpg

団員は今日の決意表明を胸に、
練習や試合に挑みます(^o^)v
本年も宜しくお願いいたします

[PR]

by etanaka11 | 2011-01-08 21:23 | Comments(0)

新年行事の御案内

[新年決意表明&お汁粉会]お知らせ

「野球編」新年の決意を書き初めにして、
団員が発表する、ブルースカイの新年恒例イベントです。

ダラダラとお正月を過ごす前に、
筆にたっぷり墨をつけ、
真っ白な紙に自分の決意をバシッと書きましょう。
保護者の方の決意表明も大歓迎!
お子さんと一緒にいかがですか。

期日…平成23・1/8(土)
練習終了後~15:00

場所…日越コミュニティセンター1F和室

内容…決意発表
①6年生
②5年生
③4年生
④3年生
⑤保護者
…懇談(お汁粉会)

参加費…無料

*参加票は12/26迄に
5年生役員(中村さん・渡辺さん)に提出!
尚、お汁粉準備を手伝っていただける
保護者の方を募ります。
参加票に「手伝いOK」と明記してください。

昨年度より5年生保護者主体で、
お汁粉準備をすることになりました。

次年度につなげる為、
4年生保護者の方からも
お手伝いいただけると幸いです。

[PR]

by etanaka11 | 2011-01-07 17:52 | Comments(0)