Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月23日(水)
キッズ練習試合結果
2戦2勝(インター東公園)

第一試合
日越BS 14-3 若木

日越 61016=14
若木 10110=3

P.古市-C.立川

第二試合
若木 1-13 日越BS

若木 10000=1
日越 5224x=13

P.神林-C.立川

今日はKidsの練習試合が急遽行われました。
今週は初雪も降る寒い日が続きましたが、
今日は暖かくなりこの時期としては
絶好の野球日和でした。
今年最後かもしれない?練習試合でしたが
見事に連勝でした。F8F5.gifF8F5.gifF8F5.gif
先週の県大会で良い野球ができたことが
自信につながっているのかもしれませんね!!F9CC.gifF9CC.gifF9CC.gif
保護者のコメントです。
2試合とも安定したピッチングで
打線もつながり守備も良かったです(^O^)

以上
[PR]
by etanaka11 | 2011-11-24 12:28 | Comments(0)
先週の11/12,13に行われた
キッズベースボール選手権大会で
日越ブルースカイの頑張っている写真が
ブログにアップされていますのでご覧下さい。

クリックしてジャンプしません(泣)
お許しを!


試合の様子
http://blog.iba-niigata.com/?eid=918

入場行進の様子
http://blog.iba-niigata.com/?eid=912

以上です。
[PR]
by etanaka11 | 2011-11-18 19:24 | Comments(0)
11月13日(日)
キッズベースボール選手権
選抜大会試合結果
(新潟市中央区県立スポーツ野球場)

交流戦
東谷 2-11 日越BS

東谷 02000=2
日越 1622x=11
P.栗林→古市→柏-C.立川

昨日は雨模様でしたが、
Kidsの交流戦が行われました。
2日間に渡って新潟往復という
忙しいスケジュールでお疲れ様でした。F999.gifF999.gifF999.gif

Kids保護者のコメントです。
この試合でキッズリーグが
全て終了しました。
昨日に引き続き選手たちは
最高の試合をしました(^O^)
2日間とも声が止まることはありませんでした。F995.gifF8F5.gif
今大会はピッチャーには
1日70球制限がありました。
今後に向け初登板のピッチャーも
良く投げて皆で守りました。F995.gifF9A2.gifF99A.gif
冬を制する者が夏を制す!
この2日間の試合の流れを来シーズンに繋げよう!!F995.gifF9CC.gif
以上です。
[PR]
by etanaka11 | 2011-11-14 20:45 | Comments(0)
11月12日(土)
キッズベースボール選手権
選抜大会試合結果
(県立スポーツ野球場)

一回戦
長井エルザ野球スポーツ少年団 2−13 日越BS

長井 020=2
日越 49x=13
P.柏→古市−C.立川

準々決勝
日越BS 5-6 黒条わかばBC
日越 2021=5
黒条 1041x=6
P.柏→古市→神林−C.立川

日越BS初の県大会に進出したKidsチームはベスト8進出でした。
よく頑張りました。
おめでとう(^O^)
1回戦は初の県外チームとの対戦を
コールドゲーム勝ち!
準々決勝ではKIDSリーグで優勝した相手との対戦でしたが、
残念ながらサヨナラ負けでした。
今回も非常に惜しい試合
だったようです。
さよなら負けで涙を流した子もいたようで、
その気持ちを忘れずに
これからの練習を頑張って行きましょう!!

Kids保護者からのコメントです。
一回戦は切れ目のない打線で
大量得点となりコールドゲームで勝つことが出来ました。
準々決勝は先制得点でムードもよく理想的な展開!

後半逆転されるも最終回に追いつきましたが、
最後にはサヨナラ負け(涙)
この悔しさを忘れずに頑張っていこう〔力こぶ〕

以上です。
[PR]
by etanaka11 | 2011-11-13 10:48
第1回キッズボール選手権の情報が
下記URLから閲覧できます!
あら、クリックして飛びません(汗)

初の県大会進出でありながら、
情報提供が遅れすみません(汗)(管理人)

「第1回キッズボール選手権 新潟」で検索すると
閲覧できます!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=syougenvictory&articleId=11059496183&guid=ON
[PR]
by etanaka11 | 2011-11-12 19:08 | Comments(0)
b0095176_1710353.jpg

b0095176_1710363.jpg

b0095176_1710365.jpg

b0095176_1710359.jpg

11月12日(土)
Aチーム練習試合結果
2戦1勝1分け(佐藤池第二野球場)

第一試合
日越BS 8−1 大田ドリーム(柏崎選抜)

日越 0012131=8
大田 0010000=1
P.二国→栗林−C.中村

第二試合
大田ドリーム(柏崎選抜) 3-3 日越BS 

大田 0001020=3
日越 1001010=3
P.二国→栗林−C.高野

今日はAチーム最後の練習試合が行われました。
11月の中旬まで対外試合ができて本当に良かったです。
また相手をしていただいた
太田ドリームのみなさんありがとうございました。
2試合とも全員が出場して
最後の試合を楽しめたと思います。(^^)
2試合目は初めてB球を使って試合ができて、
中学生に向けて良い経験になったと思います。

試合内容は最後まで監督に怒られる場面が多かったですが(*^-')b
ここまで教えていただいたことも
少しはできたのかと思います。

これで最後の練習試合というのは
少し寂しい気もしますが、
子供と一緒に色々と楽しめました。(^-^)/

今日はこれから6年生のお疲れ様会があります。
ここでもみんなで楽しみましょう!!\(^o^)/

以上です。
[PR]
by etanaka11 | 2011-11-12 17:10