新グランドには・・・!!

今日は風もなく穏やかな天気でF9F8.gifF9F8.gif
(実際は、全く陽が射さない曇天ですがF999.gifF999.gifF999.gif)

ちょいと、コンビニへ買い物がてらに

造成中のグランドを見に行きましたF9CE.gifF8F5.gif

どっひゃぁ~F8F2.gifF8F2.gifF8F2.gif
b0095176_16522660.jpg


バックネットが完成してましたぁ~F9A2.gifF9FC.gifF9CB.gifF995.gif

内野側もネットが高く設置され・・・

校庭なのか?、日越球場なのか?(笑)

完成が待ちどうしぃですねぇF9F7.gifF9F7.gifF9F7.gif
[PR]

by etanaka11 | 2012-02-26 16:52 | Comments(0)

ギョッ・ギョッ・ギョッ(@_@)

本日、日曜日も返上して
グランド造成中F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
b0095176_12353539.jpg


完成納期厳守に、
重機オペレーターさんやダンプ運転手さんなど

現場の方々に頭が下がりますねぇF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
[PR]

by etanaka11 | 2012-02-19 12:35 | Comments(0)

只今2/18(土)23時50分です!

只今、2月18日(土)の夜23時50分になりました!F9CE.gifF9CE.gif
日越小と諏訪神社の間の道路を・・・

何台ものダンプが、朝7時過ぎからひっきりなしに

入れ替わり立ち替わりF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif

造成中のグランドから雪を運び出していますよF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif

一日中、ずうっ~とF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
除雪車が来たみたいに、家が揺れっぱなしですぅF99A.gifF9C6.gifF9C6.gif

ブルースカイ新チームが
新グランドで練習して
大会で結果を出してくれる事を期待してますよぉF99A.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gifF8F5.gifF8F5.gifF8F5.gif

我慢にも限界がっ!(笑)

宝地の人は、良い人ばっかりF9CE.gifF9CC.gif
[PR]

by etanaka11 | 2012-02-18 23:52 | Comments(0)

卒団式が挙行されました!!!

2月5日(日)

2011年度の総会と卒団式がありました。
例年よりも一ヶ月早いこともあり、
あっという間に卒団式が
来てしまったという感じでした。

b0095176_12442569.jpg

総会ではブルースカイ設立当初からコーチをしていただいた
中村さんがコーチを退任されるという話がありました。
大変残念ではありますが、本当に長い間ありがとうございました。
それでも来年からはアドバイザーという形で
ブルースカイには関わっていただけるそうなので
どうぞよろしくお願いします。
そして来年度の役員も会長-窪田さん、副会長-生越さん、
会計-本間さん、小幡さんと決まりました。
これから一年間色々と大変だとは思いますが、よろしくお願いします。
また今年の役員の方々も本当にお疲れ様でした。

皆さんがうまく運営していただいたおかけで無事に
一年間活動できたと思います。ありがとうございました。
b0095176_1245143.jpg

卒団式では久しぶりに見る子供たちのユニフォーム姿でしたが、
これが見納めになるかなと思うと
少し寂しい気持ちになりました。
監督やコーチから励ましの言葉や記念品を頂き、
子供たちにとっては一生の思い出になるでしょう。
子供たちも一人ひとり、はっきりした声で
今までの思い出と今後の目標を話してくれました。
この目標を達成できるように中学校でも頑張って欲しいです。

懇親会では恒例になりつつあるビデオ鑑賞会がありました。
この一年間をみんなで思い出し大いに盛り上がりました。

また一人ひとりに素晴らしいDVDも作成して頂きました。
作成されたK君の親父さんありがとうございました。

そして子供たちからお母さんに御礼の言葉と
お母さんからの激励の言葉をかけるコーナーがありました。
子供たちは恥ずかしそうでしたが、
お母さんたちにはとても嬉しかったのではないかと思います。

b0095176_15222387.jpg



懇親会後はこれまた恒例の二次会ではカラオケ大会で大盛り上がりでした。
b0095176_12453450.jpg

この一年間お疲れ様でした。
監督やコーチ、そして保護者の方の協力があって
この一年間楽しく過ごせたと思います。
3月からは新年度の活動が始まります。
これからは素晴らしい小学校のグランドも使えるので、
今以上の活躍ができることと思います。
またみなさん力を合わせて頑張ってください!!

私もこのブログ担当がこれが最後になります。
引き受けた最初の頃は大変な役目を引き受けたと思ったものですが、

少しでもブルースカイの活動に関われて今では良かったと思っています。
本当に一年間ありがとうございました。

[PR]

by etanaka11 | 2012-02-06 12:46 | Comments(0)