Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

平成25年度総会、
第16期生卒団式開催されました。

総会では
始めに丸山顧問から今年度の活躍について
ねぎらいのお言葉をいただき、
本当にありがたく思います。
b0095176_2210126.jpg

丸山顧問におかれましては、
お忙しい中ご出席いただきまして
ありがとうございました!

25年度活動報告を吉田、平澤両監督から
平成26年度活動方針を平澤監督から発表があり承認されました。
b0095176_2210151.jpg

b0095176_2210178.jpg

※平成25年度収支報告
会計監査報告
平成26年度収支予算案
満場一致で承認されました。
※棚橋コーチが退団される報告がありました。
長い間ありがとうございました。

平成26年度役員は
会長・伊藤さん
副会長・長部さん
会計・岩村さん、田嶋さん
会計監査・笹川さん
5年幹事・太刀川さん、丸山さん、栗田さん
4年幹事・栗林さん、竹内さん
1年間宜しくお願いします。

卒団式ではブルースカイのユニフォームを
これで見納めになるかと思うと
少し寂しい気持ちになりました。
b0095176_2210147.jpg

団長や監督から子どもたちの活躍をほめていただき
子どもたちは少し照れながら
とてもうれしそうでした。
懇親会では在団生から記念品を頂き、
中学校でも頑張る気持ちになったようです。
また毎年大変になってきたDVD鑑賞があり
1年間を思い出しました。
1年間試合に夢中になりながら
ナイスショットの写真をとり一人ひとりにDVDを作成していただいた
高野夫妻に感謝感謝ですF9A9.gif
ありがとうございました!

懇親会後は毎年恒例の二次会でのカラオケ、
それと卒団式でのDVD鑑賞の本編版(超大作になっていました)
大変盛り上りました!

この1年間ありがとうございました。
団長はじめ、監督、コーチそして保護者の絶大なご協力があって
この1年間楽しく過ごせました。
これから子どもたちは中学校で頑張ってくれるかと思いますが、
少し遠くから見守っていきたいと思います。

今年一年会長させていただきありがとうございました。
本当に楽しい一年でした。みなさんの未来に幸あれ!後藤でしたF8F6.gif

以上です。

[PR]
by etanaka11 | 2014-02-02 22:10 | Comments(0)