Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風の影響🌀でぐずついた天気の中⛅☔🌁
希望BCさんとA、Bチームの練習試合をしました。
b0095176_09370555.jpg
第1試合 Aチームの試合
投手 栗田~遠藤
捕手 坂牧
8対4で勝ち(^_^)b 
試合の入り方は良かったです😊😊✌
最後まで気を抜かずに集中して頑張りましょう。
b0095176_09362139.jpg
b0095176_09363835.jpg

第2試合 Bチームの試合
投手 永村~吉田
捕手 栗林(英)
10対13で負け(T_T)
走塁は良く出来ました👍👍
ルールを覚えて判断を早くしましょう😉😉
b0095176_09373244.jpg
b0095176_09372067.jpg

希望BCさんありがとうございました。

[PR]
by etanaka11 | 2015-07-19 09:47 | Comments(2)
ライオンズ旗争奪大会組み合わせです!!!
b0095176_12532342.jpg

[PR]
by etanaka11 | 2015-07-13 12:55 | Comments(0)
今日は真夏のような暑さの中😊☀☀
上越から板倉スポーツ少年団の皆様が練習試合にお越し下さりました😍😍😍
上越では指折りの強豪チームです👍👍👍
b0095176_18140792.jpg
第1試合
0対4で負け(T_T)
投手 栗田  捕手 坂牧

走塁のチャンスを生かせず初回に得点出来なかったこと残念でした✊
4点は良く押さえと思います。
b0095176_18153255.jpg
第2試合
2対10で負け(>_<)
投手 吉田~遠藤
捕手 坂牧

集中力が切れたのでしょうか?
勝ちたいなら集中を切らさず気持ちを出して戦いましょう👊⤴
b0095176_18163253.jpg
試合後は合同練習をしていただきました。
練習の中から、少しでも自分達に足りないことは何かを考えて、
今後に生かしてほしいと思います。
b0095176_18164514.jpg
板倉スポーツ少年団の皆様
ありがとうございました😊😊😊

[PR]
by etanaka11 | 2015-07-11 18:20 | Comments(2)