Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧



8月30日 Bチームが希望ヶ丘小学校と練習試合をしました。
b0095176_19213783.jpg
結果です。

希望ヶ丘 22 ー 1 日越ブルースカイ

投手: 長部~遠藤~渡辺(陽)~渡辺(景)~渡辺(陽)

最悪のコンディションの中、最後まで良く頑張りました💪💪💪
b0095176_19222520.jpg
前日の練習の成果もたくさん見られました👍👍👍
この調子で新人戦も頑張りましょう。
雨の中皆さんお疲れ様でした。
b0095176_19244344.jpg
〈管理人より〉
高校野球は、甲子園大会含む、公式戦で雨中の試合もあるので、
練習から雨でも屋外練習をしますが
選手達❗ご苦労さまでした😍😍😍
結果は大差がつきましたが、
以前にもUPしましたが、過去33ー0(2回時間切れ)が😲😲😲
ブルースカイの敗戦記録(現在24歳かな)ですから😂😂😂
しかしながらそのメンバーから、高校野球で夏大会決勝戦メンバー入りや
甲子園出場経歴のある県立高校の主将とか!
その他、市内各高校でレギュラーメンバーを輩出してます✌✌
管理人が伝えたい事は(😰😰)
目先の結果に捉われず、頑張って行きましょうネッ👊👊👊

[PR]
by etanaka11 | 2015-08-30 19:54 | Comments(0)

小山杯 初戦結果です!

今日は柏崎市で開催の小山杯に参加しました😄😄😄
県内外多数のチームが出場する大きな大会です⚾
b0095176_17583322.jpg
ブルースカイは刈羽村源土野球場にて、
柏崎市の剣野スカイフェニックスさんと試合をしました(^_^)b
剣野さんは、今年度何度も大会で優勝している強豪チームです(>_<)

1回戦 VS剣野スカイフェニックス
1対7で負け(T_T)
投手 栗田  捕手 坂牧
b0095176_17581197.jpg
6回裏まで1対1の本当に緊張感のある締まった試合でした👍
最後は自力の差か?残念ながら負けてしまいましたが、
今日のような野球が出来れば、
どんな強い相手でも良い勝負が出来るはずです(^_^)v
b0095176_17582372.jpg
野球シーズンも残り少なくなりましたが、
これからも楽しい野球ができるように、頑張って練習するぞぉー( ^o^)ノ

〈管理人より〉
う~む 残念ですのぅ~😆😆😆
なかなか結果が出ず、もどかしさが募るでしょうが
日越ブルースカイの目指す野球❗を選手に叩き込んで😉😉😉
(これが一番大変なのは重々承知しております)
中学で、お前!こんな事も知らねぇのか!とならないように
練習していきましょう👍👍👍

ご存知と思いますが西中は、市内大会、中越大会を勝ち抜けて
県大会にも出場しちゃう強豪校ですから
指導者様、また休日練習の球拾いお父さん!
(たまぁ~に、外野最後方から見学してますが 良い雰囲気です(^^))
もう後 一踏ん張りです。子供達を鍛えて行きましょう💪💪💪


[PR]
by etanaka11 | 2015-08-23 18:16 | Comments(0)
b0095176_10110742.jpg
8月8日 栃尾JC学童野球大会の結果です。

Bチーム

阪之上柏葉 13 ー 0 日越ブルースカイ

先発 吉田

b0095176_10105448.jpg
コメント

完敗です😝😝😝
一人一人がひとつのプレーに集中しましょう。


〈管理人より〉
久しぶりに、コテンパンに遣られましたなぁ~😆😆😆
Bチームのリベンジ期待してますよ💪👍✌👊

以上です。



[PR]
by etanaka11 | 2015-08-09 10:14 | Comments(0)
 第25回小山杯組合せです!!!

 投手は、連続10球ストライクが投げれるように!!(^^;
野手は、誰がどう見てもアウトに出来る打球を
 確実にアウトにしていきましょう!!!

 がんばれブルースカイ!!!
 
b0095176_8134640.jpg

[PR]
by etanaka11 | 2015-08-05 08:15 | Comments(0)


今日の試合結果です。

日越ブルースカイ 8 ー 11 黒条わかば

先発 吉田~栗田
b0095176_18044143.jpg

暑い中、選手の皆さん、監督、コーチ、父母の皆さん応援お疲れ様でしたm(_ _)m

打撃面では4回の追加点が2点で終わってしまったのが痛かったです…(~_~;)
b0095176_18041555.jpg

守備面ではキャッチボールの大事さをもっとわかってもらいたいと思います。
b0095176_18042981.jpg
また元気な日越ブルースカイを見せて下さい\(‘ω’)/

[PR]
by etanaka11 | 2015-08-02 18:08 | Comments(0)
b0095176_16514926.jpg
8月1日今日は悠久山球場でライオンズ大会の開会式に参加しました😄
b0095176_16510943.jpg
ブルースカイの試合は明日日曜日の第1試合です(^_^)b
場所はスポーツ広場です。

必ず2つ勝って、悠久山球場で試合をするぞぉー✌
b0095176_16513277.jpg
応援よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by etanaka11 | 2015-08-01 16:58 | Comments(0)

子供達も夏休みに入り、暑い夏を乗り切るため、
今日はブルースカイメンバーで懇親会を行いました😊😊😊
b0095176_15145917.jpg
野球三昧の夏休みを夏バテしないように、
子供達はしっかりと栄養補給が出来たと思います🍖🍣🍰
b0095176_15151162.jpg
b0095176_15152117.jpg
来週からは大会も続きます⚾

高い意識と強い気持ちを持って試合に臨めば、
必ず素晴らしい結果につながるので、
まずはしっかりと初戦を勝ち、優勝目指して頑張るぞー☝

〈管理人より〉
メジャー大会は、ほぼ終了しましたが
ひと夏過ぎてグぅ~ン👍急に上達したりしますね😊😊😊

昨年のAチームは、ある大会でジャンケン勝ちしてから
連戦連勝の「大化け😲」したりしましたね😂😂😂
ライオンズ旗・小山杯・米百俵etc.
ガンバレブルースカイ❗💪👍

[PR]
by etanaka11 | 2015-08-01 15:28 | Comments(0)