日越ブルースカイ

higoshi.exblog.jp

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週も子供達は、元気良く体育館練習を頑張っています😊😊😊
b0095176_17024124.jpeg

走り込み中心の、とーってもハードなトレーニングメニューに、
全員がヘトヘトになりながらも、必死になって頑張りました👌
b0095176_17030348.jpeg

このトレーニングを続けていけば、春には必ず成果が出るはずです👍🌱
b0095176_17040188.jpeg

そして日曜練習の後半は、
楽しいドッヂボールにグラウンド練習も出来ました😄😄😄
(ドッヂボールの方が元気で声も出ているのは困りものですが・・・)
b0095176_17041929.jpeg

また、現在ブルースカイではHBS総選挙を開催中です💗
頼もしいことに新HBS(日越ブルースカイ)では、
3名が新キャプテンに立候補しています🙋🙋🙋
3人がローテーションでキャプテンを勤め、
誰に任せるのかを選挙で決めます💮

選挙の行方も注目ですが、それより嬉しいのは、
3名もリーダーシップを持った選手が出てきてくれたことです😂

キャプテンに選ばれた選手は、
より責任感を持って勤めてくれるだろうし、
選ばれなかった2人もキャプテンを支え、
チームを引っ張ってくれると期待しています💪💪💪
b0095176_17044227.jpeg

今後が楽しみなHBSとっておき情報でした✌


[PR]
by etanaka11 | 2015-12-20 17:10 | Comments(0)
先週の土日は体育館が使用出来ず、練習はお休みでしたので、
2週間ぶりの野球練習となりました😁😁😁
皆、野球がやりたくてウズウズしてた頃でしょうか⚾

残念ながら昨日降った☔のため、
グラウンドコンディションが悪く、体育館での練習となりましたが、
アップが終わる頃には☀が顔を出してきました😍

この☀なら日越のスーパーグラウンドは
とてつもないスピードで回復します👍👍👍
その結果は・・・
やりましたぁ💨👍😆
b0095176_19404080.jpeg
b0095176_19405597.jpeg
b0095176_19411360.jpeg
今日の午前中にグラウンドで練習出来るチームは、市内では中々無いと思います😤😤😤

この素晴らしい環境に感謝&感謝です😘😘😘


さて、ここでお知らせです❤
日越ブルースカイでは新入団員を大・大・大募集中です🙋🙋🙋

これからの寒い季節、たくさんの友達と楽しく練習して、
心も体も鍛えてみませか?

毎週土日の午前7時50分~お昼まで、
日越小学校体育館で練習しています💪(学年・男女は問いません👍)

見学・体験参加だけでもいいですので、
野球に興味のあるお友達は、いつでも体育館に来てみてねー✋

みんな待ってるよ~👋👋👋


[PR]
by etanaka11 | 2015-12-12 19:47 | Comments(0)

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!


by etanaka11