ブログトップ

日越ブルースカイ

2月20日(土)
今日は日越ブルースカイ18期生の卒団式でした💮
b0095176_16534601.jpeg
たった5人の少人数でしたが、
キャプテンを中心に6年生全員でチームを引っ張ってくれたと思います👍
b0095176_16541964.jpeg
この1年間で心も体も立派に成長しました👍
感謝感謝でいっぱいです。
b0095176_16544530.jpeg
在団生からは素敵な寄せ書きや記念品をいただきました💐

5人は本当に仲が良く、中学でも一緒に野球を続けるそうです👏
ブルースカイで教わった野球を
中学校でさらに磨き上げてくれることを期待しています✨

最後に、この場をお借りして、
卒団生5人がお世話になった全ての皆様に心より感謝申し上げます。
b0095176_16550440.jpeg
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

〈卒団生保護者様より〉

無事に卒団式を終えることが出来ました😊

感動的なとても思い出に残る素敵な式になりました😂




[PR]
by etanaka11 | 2016-02-21 17:13 | Comments(0)

新潟メソッド!

管理人は、まだ未入手なのですが
ブルースカイ関係者の方々は、入手出来てるのかしら?(^^;)
b0095176_09033478.jpg


[PR]
by etanaka11 | 2016-02-14 09:09 | Comments(0)

2月8日(日) 
今日はブルースカイの6年生5人が、小出国際雪合戦大会に参加してきました💨
b0095176_18414340.jpeg

時折雪が降りしきる中、親子で楽しい時間を過ごせました😄😄😄
b0095176_18422814.jpeg
b0095176_18420713.jpeg
b0095176_18424669.jpeg
試合後のけんちん汁とおにぎり🍙美味しかったね!!
いよいよ再来週の20日の土曜日は卒団式です💮
b0095176_18430608.jpeg
6年生5人が、卒団前に、とてもいい思い出が出来ました😂👍


[PR]
by etanaka11 | 2016-02-07 18:48 | Comments(0)