<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

6/25 練習試合結果です!vs希望BC   

2016年 06月 26日


6/25 練習試合結果


希望BC 9-6  日越ブルースカイ

惜しくも負けてしまいました❗

投手;野口ー栗林(英)
捕手;吉田

一回で先制3点を取られてしまいますが、
裏の攻撃で1点返します。
この後も、お互いに点を重ねて行きます。
6回では希望BCが3点とり、
裏の攻撃で日越も3点取るなど惜しい試合でしたね。

【コーチのコメント】
風の影響もあったと思うが、
フライが取れず失点につながってしまった。
日頃の練習でも試合のつもりでしっかりと頑張って欲しい。


今後の予定です
◎第17回読売学童の抽選結果

7月2日(土)の11時40分から
石坂メッツです。

となりのブロックは、信条フェニックスvs山谷沢です。

〈管理人〉
組合せ表は、後日掲載します。
[PR]

by etanaka11 | 2016-06-26 00:17 | Comments(0)

6/18 練習試合結果です!vs若木BC   

2016年 06月 18日

若木BCさんと、A・B 1試合ずつ練習試合を行いました(^^ )

会場:日越小学校グランド

1試合目

日越BS A 15-2 若木BC A
b0095176_14340782.jpg
勝利しましたぁ❗👏👏👏

投手;永村ー中村ー栗林(英)
捕手;渡辺(陽)


大分声が出るようになりました👍👍👍
練習で出来ないことは、試合でも出来ません😆😆😆
今日のミスをよく考えて、
次の試合に活かせる、練習をしていきましょう💪💪💪
良いプレーもたくさんありましたよ( ^ω^ )
b0095176_14344537.jpg
全員で野球をしてるチームの雰囲気が
とっても良かったと思います🙆👌🙆👌
勝っても負けてもどんな時も仲間を励まし応援して、
一試合一試合を大切にして欲しいです⭐
b0095176_14345648.jpg
2試合目
日越BS B 3-9 若木BC B
b0095176_14343069.jpg
投手;野口ー高野ー渡辺(景)
捕手;太刀川

まだまだ試合慣れしていませんが、
随所に良いプレーもありましたよ✌✌✌
声出しから たくさん たくさん練習しましょう❗

また、とても暑い中での二試合目でした😰👀😰👀😰👀
次の試合では、失敗しても大丈夫❗
元気に楽しくやりましょう❗
自信がないなら、まず動いてみましょう😲👌😲👌
なんでもいいから叫んでみましょう❗😵😵😵
頑張ろう❗Bチーム‼
b0095176_14342108.jpg

[PR]

by etanaka11 | 2016-06-18 14:50 | Comments(0)

6/11 青空交流戦 開催しました\(^o^)/   

2016年 06月 11日

この時季毎年恒例となりました
「青空交流戦」が開催されました(^_^)/

会場;日越小学校
b0095176_19143481.jpg

1試合目
日越ブルースカイ 3ー7 小出青空

投手;永村ー中村ー栗林(英)
捕手;吉田
2回に先制され、3回で逆転しましたが💪💪💪
その後4回と、6回で追加点を与えてしまいました😰😰😰
結果は、惜しくも負けてしまいましたが、
良いところもたくさんありました🙆🙆🙆
b0095176_19144769.jpg
2試合目
見附青空 3ー16 日越ブルースカイ

投手;吉田ー渡辺(陽)ー野口
捕手;渡辺(陽)ー吉田
初回から5点を先制し💪💪💪
2回3回で相手に1点ずつをとられましたが守り抜き👌👌👌
最後まで試合の流れを相手に譲ることなく得点出来ました👍👍👍
勝利!!やっぱり勝つ事はいいですね🙌👏🙌👏🙌👏
b0095176_19145747.jpg
以上です。







[PR]

by etanaka11 | 2016-06-11 19:20 | Comments(0)

6/4 練習試合結果です!vsさつき   

2016年 06月 04日

6月4日(土)日越グラウンドにて、
さつきさんと2試合練習試合しました❗❗

第1試合(Aチーム)

さつき 10 ー 7 日越

投手 永村-中村-栗林秀-吉田-長部-吉田
捕手 吉田-渡辺

第2試合(Bチーム)

さつき 23 ー 1 日越

投手 野口-高野-渡辺
捕手 渡辺-笹川

1試合目は一回の大量失点が最後まで響きました😆😆😆
ビッグイニングを作らない😤😤😤
声を出してアウトを一つずつ取りましょう😵💪😵💪😵💪

2試合目は経験が少ない為、大差となりましたが👀👀👀
これから経験を積んで、試合を作れるよう頑張りましょう👍👍👍

本日、読売大会用の写真撮影を行いましたぁ~🙆🙆🙆
b0095176_13144267.jpg
〈管理人より〉
みんな!良い顔してるぅ~!(^^)!
がんばれブルースカイ!!!

[PR]

by etanaka11 | 2016-06-04 13:15 | Comments(0)