ブログトップ

日越ブルースカイ


3/20に剣野スカイフェニックスさんと
新チームで初となる練習試合を行ってきました。
b0095176_17534078.jpeg

会場:剣野小学校

第1試合
日越ブルースカイ 6-23 剣野スカイフェニックス

投手:野口ー太刀川
捕手:太刀川ー渡辺


試合慣れしていないので全体的に硬かったものの
バッティングは良かったです。
守備面ではガマンが続く展開となりましたが、
なんとか投手二人で投げきりました。
b0095176_17525556.jpeg

第2試合
剣野スカイフェニックス 7-4 日越ブルースカイ

投手:栗田ー高野ー渡辺
捕手:太刀川


緊張がほぐれたのか1試合目に対してミスが少なく、
失点を抑えることができました。
バッテリーは少し自信につながったかな?

b0095176_17540663.jpeg
始まったばかりの新チームで、
まずは試合ができて一安心でした。
もっともっと練習して、
自分たちのペースで試合が作れる状態を目指しましょう!




















以上です。











[PR]
by etanaka11 | 2017-03-22 18:03 | Comments(0)


b0095176_22225043.jpg
【管理人より^^;】

ブルースカイ卒団生保護者さまより
報告がありましたぁ~!!(^^)

本格シーズンイン前のローカル大会?かな(^^;)
優勝されたとの事\(^o^)/

ここで自信を付けて、全中へ向け頑張って欲しいですねぇ(^^)

栖吉中学・塩沢中学に勝利したのは、価値があるかな(o^^o)

まぁ~、本番は6月ですね(^o^)

頑張れ西中!頑張れブルースカイ\(^o^)/


【第5回木崎カップ
西中優勝しました!
ブルースカイ出身の子も活躍しました!】

b0095176_22230208.jpg









以上です。










[PR]
by etanaka11 | 2017-03-19 22:30 | Comments(0)


2017年3月4日(土)グラウンドのネット張りと今年初の屋外練習を行いました🙌🙌🙌
b0095176_22310186.jpeg
まだまだ寒いので体育館で十分にアップしてからの屋外練習となりましたが、
待望のグラウンドということで、
みんな寒さに負けず生き生きとした表情で練習に取り組んでいました👏👏👏
卒団メンバーも練習に参加してくれて、
熱心に在団メンバーに見本を見せたりアドバイスするなど
頼もしい姿を見せてくれました。
まずは3/20の練習試合に向けて本格始動です👍🙌💪

〈管理人より〉
少子化の影響で全国的に選手・団員の不足が懸念されてますが😉
日越ブルースカイも、総勢11名での新チーム始動とのこと👀👀👀
「健やかな青少年を育成する!」スポ少の理念本質を見失うことなく、
関係各位の奮闘祈念してます❗
「勝っても負けても」、日越ブルースカイを地域みんな応援してますよぉ~✌✌✌
頑張れブルースカイ👍👍👍

[PR]
by etanaka11 | 2017-03-05 22:53 | Comments(0)