人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

おかげ様で、6年目へ!!!

日越ブルースカイの活動ブログが
本日6年目へ入りました!

お仕事で練習や試合へ来れない保護者の方々へ、
何とか情報提供出来ないものか!?

そんな思いから、手探りで始めました。。。

また、保護者世代が変わると
URLも変わってしまうのが常ですが、
歴代保護者様の寛大な配慮のもと
こうして継続しているスポーツ少年団の
ブログは数少ないと思います。。。

また5年間の活動記録を
偶然にもブログ形式にした結果
今では立派な活動史になりつつあります。。。(汗!)

閲覧カウント表示がされませんが、
現在累計19300人(PCモードのみ)
PCレベルで、日々20~30人方々に閲覧頂いてます!
携帯の方々は、多分それよりも多いと考えてます。。。
(基本は携帯でも見れるファイルの大きさにしています。)

これからも、「鮮度維持」を意識して
タイムリーな情報提供を行っていきますね(^^)

*ひとつお願い
コメント投稿がありません。。。
「荒らし」予防のため承認制としてますが、
現役・卒団の方々問いませんので、
明るい前向きな盛り上げ協力頂ければ幸いです。。。

by etanaka11 | 2011-05-09 18:30 | Comments(0)