人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

5/15(日)練習試合結果です!

5月15日(日)練習試合
Aチーム試合結果
2戦1勝1敗(宮内小グラウンド)
第一試合
宮内ファイターズ3−0日越BS
宮内 000021=3
日越 000000=0

P.栗林−C.中村

第二試合
日越BS12−9宮内ファイターズ
日越 4010223=12
宮内 3010230=9

P.小山→山田−C.矢澤→高野

Bチーム試合結果
2戦1勝1敗
第一試合
日越BS20−5宮内ファイターズ
日越 105410=20
宮内 0200 3=5

P.窪田−C.浅田

第二試合
宮内ファイターズ9−8日越BS
宮内 50202=9
日越 30320=8

P.小幡−C.浅田

Aチームは公式戦が終わったこともあるのか
緊張感のない試合でした。
1試合目は相手のピッチャーにタイミングがあわず、
何とノーヒットノーラン
をされてしまいました(`´)
2試合目はホームランやタイムリーなども出て
点はとれたのですが、
試合の状況にあったバッティングができなかったり、
サインの見逃しなどのミスが相変わらず出てしまい、
せっかくリードしても自分たちのペースで
試合ができませんでした。
練習試合でも集中力を持って、
自分たちのペースで試合を進められるように頑張ろう!!
Bチームは1試合目は盗塁がうまくいき、
攻めの姿勢が良かったです(^O^)。
もう少し周りの様子を見て
走れるともっといいと思います。
また声がよく出ていました。
2試合目は守りきれす負けはしましたが、
ホームランが続出し、
これからのバッティングに
さらに期待がかかります。
以上です。

by etanaka11 | 2011-05-15 15:16