人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

【今年も行って来ましたぁ~(^^)】西武ドームツアー!!

今年もブルースカイ夏休み恒例の
西武ドームツアーに行ってきましたぁ~!

今年は震災による節電対策の影響や時間の関係で
直接西武ドームに直行となりました。

ただ西武ドームでは練習の様子をグランドの間近に見れて、
子供たちは大喜びでした(^_^)
【今年も行って来ましたぁ~(^^)】西武ドームツアー!!_b0095176_22173625.jpg


また改めてプロ野球選手の体の大きさや球の速さ、
バットスイングのすごさがわかったようでした。
【今年も行って来ましたぁ~(^^)】西武ドームツアー!!_b0095176_22173697.jpg

いつもの年とは違ったスケジュールやツアー内容だったので、
企画された役員の方々は例年以上に大変だったと思います。
ありがとうございました。
<管理人より>
9月の夏休み作品展を訪問すると
作文や絵日記など各学年で
なぜか西武ドームツアーの題目が目に停まります!

ブルースカイ団員にとっては
いつの世代の子供逹も、
卒団しても、校内行事とひと味違う
日越小時代の記憶に残る
貴重行事になってきました!
管理人的には、大人の遠足と子供の遠足を一緒に行う事がスゴイ(笑)

担当役員様 お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(感謝)

以上です。
by etanaka11 | 2011-08-09 22:17 | Comments(0)