人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

関原まつり野球大会結果です!(^^)


9月16日 関原まつり野球大会の結果を報告いたします。

日程:9/16(土)
一回戦
若木ベースボールクラブ 8ー2 日越ブルースカイ
 投手:野口 捕手:高野
関原まつり野球大会結果です!(^^)_b0095176_23535738.jpeg
点数では負けてしまいましたが、
内容的には素晴らしいプレーでした。🙌🙌🙌
関原まつり野球大会結果です!(^^)_b0095176_23533804.jpeg
前年度優勝というプレッシャーがあったと思いますが、
カバーし合う意識や団結力を感じる試合だったと思います❗❗❗
ミスが重なった5回表が惜しい!自信を持ってチェレンジしていこう💪💪💪



三位決定戦
青葉台BC 4ー8 日越ブルースカイ
 投手:野口ー田村 捕手:高野
関原まつり野球大会結果です!(^^)_b0095176_23541855.jpeg
7月の大会では大敗した相手に
快勝で第三位を勝ち取りました👏👏👏
プレー内容&ベンチからの指示と応援は素晴らしく、
平常心で臨めば実力が十分にあることを
感じることができたんじゃないかなと思います👌👌👌
関原まつり野球大会結果です!(^^)_b0095176_23543294.jpeg
このチームで試合できる機会も残りわずか。
楽しく、そして精一杯野球しよう!
頑張れブルースカイ👍👍👍

















以上です。


by etanaka11 | 2017-09-18 00:02 | Comments(0)