人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

3月10日練習試合結果です! vsさつき さん (^^)

2019310日「VSさつき(+ブルスカ)

今日はさつきさんと練習試合&練習をしました😊
さつきさんは選手が足りなく、足りない分ブルスカより助っ人参上で行いました
♪♪
(私は残念ながら所用でお休みしたので、内容に誤りがあったらすみません😅)

今日は、な、なんと! 高山投手が1イニング5三振というプロ野球で
過去に1度起きた(イースタン・リーグ)プロ野球記録に並ぶ
素晴らしい活躍があったそうです
⤴⤴⤴

昨日(3/9)の反省の結果がこちら

3月10日練習試合結果です! vsさつき さん (^^)_b0095176_11301661.jpeg

素晴らしい
👏

3月10日練習試合結果です! vsさつき さん (^^)_b0095176_11302529.jpeg

3月10日練習試合結果です! vsさつき さん (^^)_b0095176_11303411.jpeg

3月10日練習試合結果です! vsさつき さん (^^)_b0095176_11304844.jpeg

みんないい顔しています(*˘︶˘*)

お父さん、お母さんも花粉症に負けじとがんばっていますよ♪♪

3月10日練習試合結果です! vsさつき さん (^^)_b0095176_11310106.jpeg

「今日楽しかった!」という声が聞ききたいから私達もがんばれます
それに、やっぱり勝って嬉しい顔が見たぁ~い!
だから時には厳しい私達を許してね(笑)

3月10日練習試合結果です! vsさつき さん (^^)_b0095176_11311840.jpeg

来週も、GOGO!ブルースカイ⤴⤴⤴


<管理人より>
毎週練習試合が予定されてるとのこと!
新潟日報旗争奪大会まで、1か月半くらいでしょうか?
今のうちに、一杯失敗してくださいね!(^^)
練習で泣いて、大会で笑う!ぐわぁーんばれ、新生ブルースカイ!














以上です。


by etanaka11 | 2019-03-11 11:41 | Comments(0)