人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

3月16日練習試合結果です!vs日吉ドリームさん(^^)

316 VS日吉ドリームスさん

今日も寒~いスタートとなりました(><)

予報だと雪が降る予定😅 なんとか午前はもってくださいと祈りつつのプレイボール

試合の様子

3月16日練習試合結果です!vs日吉ドリームさん(^^)_b0095176_08321378.jpg
センターの司令塔♪♪

守りだけじゃありません、打ちます(*•̀•́*)و ̑̑

あなたがいないと我がチームは成り立ちません((*´˘`*) 信頼度MAXです

3月16日練習試合結果です!vs日吉ドリームさん(^^)_b0095176_08275679.jpg

3月16日練習試合結果です!vs日吉ドリームさん(^^)_b0095176_08281777.jpg

結果

3月16日練習試合結果です!vs日吉ドリームさん(^^)_b0095176_08283102.jpg

5回で雨がすごくなってしまい、いいところですがここで終了となってしまいました💧
ですが、この試合の続きは来月に😆

みんな風邪ひかないでね(TT)

試合が終わると雨もやみ・・・

キャプテン「もっとやりたかった・・・ これから出来るんじゃない?」 ・・・

さすがです⤴⤴⤴

でも、お母さん寒いから帰ってストーブで暖まっていい?😱

明日も練習試合♪♪ しまって行こ~

※310日の練習試合のブログに誤りがありました。
高山投手が1イニング5三振というプロ野球で
過去に1度起きた(イースタン・リーグ)プロ野球記録に並ぶ
素晴らしい活躍があったと記載しましたが、
さつきさんの投手のことでした。
私が誤解して記載してしまったことお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

<管理人より>
まだまだ、寒い日が続きます!
親子ともども、風邪をひかないよう
お体ご自愛くださいネ!



by etanaka11 | 2019-03-18 08:45 | Comments(0)