人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

8月24日練習試合結果です!vs赤城ベースボールさん

824日 練習試合VS赤城ベースボールクラブさん

今日は1ヶ月ぶりの再試合となります赤城ベースボールクラブさんにお越しいただき、

練習試合が行われました(*ˊˋ*)

前回は2試合とも負けてしまいましたので、

今日はリベンジ戦です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

1試合目 Aチーム

8月24日練習試合結果です!vs赤城ベースボールさん_b0095176_08115365.jpeg

今日は勝利の女神が微笑んでくれました٩(ˊˋ*)و

野球ってホント最後まで何があるか分からないですね(*_*)

一気に点が入ることもあれば、取られることもある!

どこまでモチベーションを保たれるかなんでしょうかね(^^;

8月24日練習試合結果です!vs赤城ベースボールさん_b0095176_08121384.jpeg

2試合目 Bチーム

8月24日練習試合結果です!vs赤城ベースボールさん_b0095176_08122602.jpeg
8月24日練習試合結果です!vs赤城ベースボールさん_b0095176_08123929.jpeg

2試合目は勝利の女神は微笑まなかったです(><)

2アウトからが課題ですかね(T_T)

悪送球がちょっと目立ちました(^^;

慌てず騒がずで、いつもの君達でいることが出来ればいいのかな*°

私は人の事言えない位おっちょこちょいのすっとこどっこいですが(笑)

8月24日練習試合結果です!vs赤城ベースボールさん_b0095176_08125407.jpeg

来週はいよいよ新人戦です

今からドキドキですが、楽しみでもあります.*

みんながみんなを支えあって、エラーを恐れず、野球を楽しんでね(*˘︶˘*)

それが私達親の願いです 君達の笑顔が私達の生きるチカラですから♪♪

がんばれ! ブルースカイ!!


<管理人より>

大会を控え、季節の変わり目を迎えてます。

体調管理に十分注意しましょうね!














以上です。。。




by etanaka11 | 2019-08-27 08:19 | Comments(0)