人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

2019年ありがとうございました!(^^)

1222日今年最後の練習♪♪

今年も残りわずかとなりました̈*

今日は晴れたので、

体育館でアップ終了後グラウンドで練習開始です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

6年生と練習出来るのもあとわずか(><)

最後に6年生 VS Bチームの試合を行いました

2019年ありがとうございました!(^^)_b0095176_18044796.jpeg
2019年ありがとうございました!(^^)_b0095176_18050139.jpeg

グラウンドでみんなが一緒にできるのは今日がホントにホントに最後()

みんなたくましくなってきたなぁ~(T_T)

結果

2019年ありがとうございました!(^^)_b0095176_18052383.jpeg

1016年生の勝利です この得点番、素敵でしょ?

ちなみに火曜日もバッティング練習の最後でした(˃ᴗ˂)

2019年ありがとうございました!(^^)_b0095176_18054021.jpeg
2019年ありがとうございました!(^^)_b0095176_18060029.jpeg

長岡ドームさん、いつもありがとうございます!

感謝しかありません おかげでみんな上達しております♪♪

明日はX'mas です.*·̩͙

みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・

パパ&ママへ

私達親には子供の成長が何よりのプレゼントだと言い聞かせ、

明日も頑張りましょう( ´艸`)

来年もよろしくお願いします(*´˘`*)


<管理人より>

来年が、皆さまに良い年でありますように!166.png166.png166.png


by etanaka11 | 2019-12-24 18:10 | Comments(0)