人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Since2006.5.9 長岡市の日越ブルースカイ スポーツ少年団です!

by etanaka11

【ご報告】Bs記録会をやってみました!

26日(日) 年内最後のグランド練習でしたが、
3年生~6年生まで出席団員の遠投距離・ベースランニング・50m走の
記録測定を行いました。
ねらいは、誰が1番かを決めるのではなく、
各自の現在の力量を知り、キャッチボール(ひじを上げて投げる)や
スタートダッシュ・走塁のコース取りなど冬場の体育館練習の
意識向上につなげてもらえたらと考えてます!
と言いつつ!参考までに各学年の記録を掲載しますネ。
種目毎の最高記録です。(同一人物ではありません!)
6年 ベーラン15.70秒 遠投65.6m 50m 7.68秒
5年 ベーラン15.92秒 遠投51.9m 50m 7.97秒
4年 ベーラン17.35秒 遠投36.6m 50m 8.89秒
3年 ベーラン18.32秒 遠投33.5m 50m 9.02秒
冬の練習がおわり、雪が消えたころに、また測定したいと思います。
お子さんの記録を知りたい方は、松田会長まで!

PS:3年~6年まで全員参加の紅白戦も行いました。
多くの保護者の参加協力ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせたのではと思います。
by etanaka11 | 2006-11-29 14:38 | Comments(0)